掲示板を出る | 新規投稿 | 過去ログ | 管理
戻る

No.1466 赤sim不具合アルテル回答 に返信
NAME 任意
MAIL 任意
WEB-PAGE 任意
TITLE 必須 ▼本文必須
COLOR
SPAM対策WILLCOMをひらがなで書いた時の1文字目を入力してください
【お願い】質問書込に対して、「ググれ!」とか「自分で調べろ!」とか「説明書読め!」のようなレスを付けるのはご遠慮ください
そう思った場合はスルーでお願いします
  • 【使用できるタグ】 <font><b><big><dl><dt><dd><ul><ol><li><u><hr><h><a><i><b><s>

No.1466 赤sim不具合アルテル回答
    NAME : 名無し@WILLCOM 2007/03/26 11:53:19

**様

お問合せいただきましてありがとうございます。
    アルテルサポートセンター:**です。

ご不便をおかけしておりまして誠に申し訳ございませんが、
    お問合せのW-ZERO3/[es]に当社製品RX420ALを装着した場合に
    一部動作が不安定になることがある件につきましては、
    現在3社(ウィルコム、シャープ、アルテル)にて確認・調査中でございます。

詳細、対応等がわかり次第早急にホームページ等で連絡を行う予定ですが、
    現時点ではその時期については未定でございます。

こちらへの対処としましては、
    当社より提供いたしますネットインデックス製W-SIMを使用するといった
    暫定的なご提案を当サポートセンターよりさせていただけたらと考えて
    おります。

よろしければ当社から電話でのご案内とさせて頂きたいと思いますので、
    日中に連絡可能な電話番号をお教えいただけますでしょうか。
    どうぞよろしくお願いします。

アルテルサポートセンター **

** wrote:
    > 【W-SIM お問合せ】
    >
    > お名前       :
    > E-mail       :
    > シリアル番号    :
    > ご利用端末     :WS003SH, WS007SH
    > ご使用パソコン   :dell インスパイロン
    > ご使用OSとバージョン:WIN XP
    > 現象発生日     :2007年2月1日
    >
    > エラーコード・エラーメッセージ:
    > お問合せ詳細:
    > 電話、メール、ライトメール着信不可になる事象が多発(3日に一回くらい、電波表示は正常にも関わらず起こる)
    >
    > はっきりとはわからないがデータ通信後や、互いに電話をかけてしまい話中になった後に起こる場合がある。
    >
    > RX410INを前に使用していたがそのときは起こらなかった。
    >
    > 他にもこのような事象がでていますでしょうか?
    > いずれにせよ着信できないのは電話として困るので、何らかの処置をしてほしい。
    >

削除

No.1466 赤sim不具合アルテル回答 NAME : 名無し@WILLCOM 2007/03/26 11:53:19

- Cross Board 1.05 -