- No.2026 Re:アドエスと料金プランについて
- NAME : 名無し@WILLCOM 2007/07/09 11:06:06
- > どういう症状が出たらリセットとかこれ以上の症状が悪化するようならフルリセットといった基準みたいなものはあるのでしょうか?
今、esで試しにフルリセットやってみましたが、時計の表示設定が初期化されてしまうだけのような気がします。 (電話帳データは飛びません。) フルリセットとは別に工場出荷時の状態にフォーマットすることが出来、それを行うと、 電話帳などの記録は飛びます。(のでレストア処理を行って復旧します) (電話帳のデータは、W-SIMカードに約700件記録しておくこともできますし・・・。)
普段、ブラウジングを行いながらファイルを編集〜。とか複数の処理を行っていると パソコンのように、画面描画が遅くなったりフリーズしたりします。 そういったときに、リセットしたりします。リセットも出来なくなってしまったら、フルリセットを行います。 フォーマットは、、、数回しかないですね。 バックアップは前書いた人と同じように、0.5〜1ヶ月ぐらいに一度とります。
リセット・フルリセットは、気が向いたときにやれば、いいかな?と思います。 一度やっておこっかぁ〜。ぐらいの意識です。
> またウィルコムへの通話は周りが誰も持ってないみたいなのでやってないそうです。 それだと、通話料は高くなるかもしれない。です。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0604/21/news007.html
ただ、パケット定額のプランで考えるとダブル定額ライトもデータ定額も 1050円〜4410円、1050円〜3800円と似たような料金体系ですが、
中身は、 ダブル定額ライト:1万2500パケットまでは1050円、5万2500パケット以上で4410円定額 データ定額:10万パケットまでは1050円、36万パケット以上で3800円定額
っとひょっとしたら、パケット料金が、今まで4410円払っていたけれど、1050円ですんだ! となる可能性は高いです。 一度、明細などで、一ヵ月にどれだけ、パケット使っているか確認してみると、 このあたり明暗(10万パケット超えていなければ・・・。)わかれるかも〜。
削除
|