掲示板を出る | 新規投稿 | 過去ログ | 管理
戻る

No.2707 解決しました。 に返信
NAME 任意
MAIL 任意
WEB-PAGE 任意
TITLE 必須 ▼本文必須
COLOR
SPAM対策WILLCOMをひらがなで書いた時の1文字目を入力してください
【お願い】質問書込に対して、「ググれ!」とか「自分で調べろ!」とか「説明書読め!」のようなレスを付けるのはご遠慮ください
そう思った場合はスルーでお願いします
  • 【使用できるタグ】 <font><b><big><dl><dt><dd><ul><ol><li><u><hr><h><a><i><b><s>


    No.2707 解決しました。
    NAME : 岡山市民 2007/11/04 14:13:27

    3週間程前に機種変して、ついさっきまで大きな勘違いをしていた。

    先ほどお店(ネットストア・ウィルコムストアではない)とウィルコムのサポ(157)に電話したところ、無事解決しましたよ。

    そのネットストアで機種変したら、自動的に機種変前の料金コースが引き継がれる! ということを知った。

    マイウィルコムでコース変更すると、実際に変更になるのは2日後だが、電話ならすぐに変更ができる ということを知った。

    今日 電話で変更したら 今日の午前0時にさかのぼって、変更される ということを知った。

    すっきりした

    ちょっとまて! メガプラス使ったぞ 月525円だっけ?
    プロなら無料だが他なら有料だ。

    つなぎ放題2x ←6090円←メガプラス有料
    つなぎ放題プロ8x ←6000円(キャンペーン価格)←メガプラス無料

    (私の場合 音声端末とマルチパックにしてるので 音声+つなぎ放題プロ8x=2回線で5999円 2回線のほうが安いってどういうことさ?)

    おれの3週間をかえしてくれ!


    削除



    No.2702 間違えて契約した場合はどうなる? NAME : 岡山市民 2007/11/03 23:14:04
    No.2703 Re:間違えて契約した場合はどうなる? NAME : 名無し@WILLCOM 2007/11/03 23:29:56
    No.2706 Re:Re:間違えて契約した場合はどうなる? NAME : 名無し@WILLCOM 2007/11/04 03:26:05
    No.2707 解決しました。 NAME : 岡山市民 2007/11/04 14:13:27



    - Cross Board 1.05 -