掲示板を出る | 新規投稿 | 過去ログ | 管理
戻る

No.3170 ウィルコム社長年始挨拶 に返信
NAME 任意
MAIL 任意
WEB-PAGE 任意
TITLE 必須 ▼本文必須
COLOR
SPAM対策WILLCOMをひらがなで書いた時の1文字目を入力してください
【お願い】質問書込に対して、「ググれ!」とか「自分で調べろ!」とか「説明書読め!」のようなレスを付けるのはご遠慮ください
そう思った場合はスルーでお願いします
  • 【使用できるタグ】 <font><b><big><dl><dt><dd><ul><ol><li><u><hr><h><a><i><b><s>

No.3170 ウィルコム社長年始挨拶
    NAME : 名無し@WILLCOM 2008/01/01 17:14:25

年頭挨拶は実際には以下のアドレスにあります。
    http://w-video.jp/willcom/mv.asp?ID=080101002

テキストに起こしてみました。

−−−−−−−−−−−

あけましておめでとうございます。

ウィルコムの社長の喜久川でございます。
    ウィルコムの今年の抱負についてお話させていただきます。

まず一点目ですけれども、今のサービスをさらに発展させて、お客様の満足をもっとあげられるようになりたいと思います。

一つは、ウィルコムらしい、皆様を少しでもアッと言わせるような電話機、端末をぜひ今年もたくさん発表して皆さんにお伝えしていきたいという風に思っています。

二つ目は、これは非常に地味な努力ですけれども、エリアをさらに拡充、拡大していきたいと思っています。

さらに、皆さんもニュース等でご存知かと思いますが、ウィルコムは昨年の年末に、2.5GHzのワイヤレスブロードバンドの免許をいただきました。

次世代PHSといって、我々は来年、2009年に、このサービスを開始しようと思っております。これまでになかったような、数十Mbpsという、モバイル、ワイヤレスでのブロードバンドを実現するつもりです。

このモバイル、ワイヤレスの革命的なサービスを早く投入し、モバイルの新しい世界に走り出すウィルコムにぜひご期待してください。

以上、私からの年頭の挨拶でした。どうもありがとうございます。

削除

No.3170 ウィルコム社長年始挨拶 NAME : 名無し@WILLCOM 2008/01/01 17:14:25

- Cross Board 1.05 -