掲示板を出る | 新規投稿 | 過去ログ | 管理
戻る

No.3226 WX310K全て要修理 に返信
NAME 任意
MAIL 任意
WEB-PAGE 任意
TITLE 必須 ▼本文必須
COLOR
SPAM対策WILLCOMをひらがなで書いた時の1文字目を入力してください
【お願い】質問書込に対して、「ググれ!」とか「自分で調べろ!」とか「説明書読め!」のようなレスを付けるのはご遠慮ください
そう思った場合はスルーでお願いします
  • 【使用できるタグ】 <font><b><big><dl><dt><dd><ul><ol><li><u><hr><h><a><i><b><s>


    No.3226 WX310K全て要修理
    NAME : 名無し@WILLCOM 2008/01/11 14:58:41

    アップデート成功した人も全員修理だそうです

    http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/keitai/1200022350/38n

    この度、2007 年 12 月 19 日 (水) に公開いたしました京セラ製 「WX310K」 ソフトウェアに
    おきまして、「ソフトウェア更新完了後に電話機が起動しない」、「スケジュール/TODOに登録
    していた内容が参照できない」等の不具合が確認されました。誠に申し訳ございません。

    お客様が現在ご利用の電話機で本不具合が発生する可能性があり、また、今後ソフトウェアを
    公開させていただく際にご利用の電話機ではソフトウェア更新ができないため、お客様の電話
    機を無償で修理させていただきます。ご愛用のお客様には、多大なご迷惑をおかけしましたこ
    とを深くお詫び申し上げます。

    つきましては、同封の 【京セラ製電話機 「WX310K」 修理方法について】 をご確認いただき、
    修理のご依頼をいただきたく、お願い申し上げます。


    削除



    No.3226 WX310K全て要修理 NAME : 名無し@WILLCOM 2008/01/11 14:58:41
    No.3227 Re:WX310K全て要修理 NAME : もとひこ 2008/01/11 20:29:48
    No.3228 Re:Re:WX310K全て要修理 NAME : 名無し@WILLCOM 2008/01/11 21:53:59



    - Cross Board 1.05 -