掲示板を出る | 新規投稿 | 過去ログ | 管理
戻る

No.500 機種変もつらい に返信
NAME 任意
MAIL 任意
WEB-PAGE 任意
TITLE 必須 ▼本文必須
COLOR
SPAM対策WILLCOMをひらがなで書いた時の1文字目を入力してください
【お願い】質問書込に対して、「ググれ!」とか「自分で調べろ!」とか「説明書読め!」のようなレスを付けるのはご遠慮ください
そう思った場合はスルーでお願いします
  • 【使用できるタグ】 <font><b><big><dl><dt><dd><ul><ol><li><u><hr><h><a><i><b><s>


    No.500 機種変もつらい
    NAME : RICKY 2006/07/21 21:36:16

    単体は、そーかもしれんけど、
    機種変で8/9まで待たされるのも....、トホホ。ガックシや。
    明日、ダメもとで地元のウィルコムプラザにでも行ってみよかな。
    意外と早く手に入るかも?

    以下、引用です。

    --------
    ウィルコムカウンター大宮店の竹内です。
    お待たせしております。
    W-ZERO3esの納期に関するお知らせです。

    お申込書を本日21日までご返信頂きましたお客様の分に関しまして、
    在庫の(ウィルコムへの)予約が完了しました!!!
    本日までに申込書が到着しなかった方の分は全く無理でしたが・・・。

    店長竹内頑張りました!
    ・・・が、喜んだのもつかの間、ウィルコムから悲しいお知らせが・・・。

    初回納品が数日に分けて入荷になってしまいました。
    1回目が27日、2回目が8月の2日、3回目が8月の9日になってしまうそうです。

    店長竹内も戦いました。でもどうしても無理でした。
    本当に申し訳ありません。

    申込書の到着とご購入日時で順番をつけさせて頂いておりますが、
    お客様は3回目の入荷分(8月9日)になってしまいます。

    この納期で納得いただけるようであれば、
    お詫びとして2000円分のクオカードとウィルコムの画面クリーナーを、
    もれなく付けさせて頂きます。

    本当に申し訳ありません。
    ご納得いかない方はキャンセルをお願い致します。

    本当に申し訳ありません。
    ウィルコムとの交渉は今後も引き続き行っていきます。
    キャンセル等によって順番が早まることも考えられます。
    入荷の日程等変更がありましたら、随時連絡致します。

    今回は大変ご迷惑をかけました。
    宜しくお願いします。


    削除



    No.499 単体 NAME : XVI 2006/07/21 10:12:46
    No.500 機種変もつらい NAME : RICKY 2006/07/21 21:36:16



    - Cross Board 1.05 -