掲示板を出る | 新規投稿 | 過去ログ | 管理
戻る

No.5185 幻?のテンプレートと03の感想 に返信
NAME 任意
MAIL 任意
WEB-PAGE 任意
TITLE 必須 ▼本文必須
COLOR
SPAM対策WILLCOMをひらがなで書いた時の1文字目を入力してください
【お願い】質問書込に対して、「ググれ!」とか「自分で調べろ!」とか「説明書読め!」のようなレスを付けるのはご遠慮ください
そう思った場合はスルーでお願いします
  • 【使用できるタグ】 <font><b><big><dl><dt><dd><ul><ol><li><u><hr><h><a><i><b><s>


    No.5185 幻?のテンプレートと03の感想
    NAME : 名無し@WILLCOM 2008/06/30 22:38:58

    つい最近総合カタログ見たらテンプレートって機種が載ってあった。
    デザインも悪くないしいいかもと思ってモックでも触りに先日量販店に足を運んだ。
    するとモックがまったくなかった。

    ついでなので03のホットモックも触っておこうかと思ったら1台しかなかったw
    しかも触っても反応ないから店員を呼び出して再起動してもらった。
    だけどそれでも反応がなかった。
    キーロックしてるわけでもないというのに。
    なんだこれ?と情けなくなったので諦めて量販店を出た。

    幸い近くにカウンターがあったのでカウンターにも寄ってみた。
    ところがカウンターにもテンプレートのモックはなかった。
    テンプレートってどこにもモック置いてないんですかね?

    それとカウンターでも03のホットモックないか見てみたがホットモックが1台もなかった。
    店員を呼び出して聞くと出してきた。
    あるなら最初から飾っといてくれよと内心思ったw
    出してくれたはいいが30分くらいの時間制限付きだった。
    それでも不評のイルミキーとかワンセグとか一通り触ることができた。

    イルミキーは思ってたよりも扱いやすかった。
    ただテンキー持ちでメール打つ場合は毎回サイドキーを押してからでないとできないのは少々面倒かもとは思った。
    でも慣れればそうでもないかな?といった印象。
    イルミキーの感度も悪くなかったしキーボードでの打ち込みも悪くはなかった。
    ワンセグもアンテナを伸ばしてないと視聴することはできない感じだったけどまぁ普通に見ることはできた。
    でも画質が気になった。
    ワンセグの画質ってあんなものなのでしょうか?
    他キャリアのワンセグだとかなり綺麗だと思ったんだけど気のせいかな?
    03を触っての感想はいい端末だとは思うけどアドエス持ちなら急いで買い換えるほどでもないかな?といった印象。

    とりあえずテンプレートを触ってみたい。


    削除



    No.5185 幻?のテンプレートと03の感想 NAME : 名無し@WILLCOM 2008/06/30 22:38:58
    No.5186 Re:幻?のテンプレートと03の感想 NAME : 名無し@WILLCOM 2008/06/30 22:44:00
    No.5188 Re:幻?のテンプレートと03の感想 NAME : もとひこ 2008/06/30 23:05:11
    No.5194 Re:Re:幻?のテンプレートと03の感想 NAME : 名無し@WILLCOM 2008/07/01 10:02:33



    - Cross Board 1.05 -