メールしましたよ。
[回答1通目] この度はご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。 担当部署にて確認させて頂き、至急オンラインポイントを付与させて頂きます。 反映までお時間頂く場合がございますが、 今しばらくお待ちくださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
[回答2通目] 昨日よりお問合せいただいておりました、オンラインポイントプレゼントの件に関しまして、担当部署にて確認させて頂きましたところ、下記のとおり、正式に確認が取れましたので、下記にて回答させて頂きます。 念のため、お客様よりお問い合わせ頂いた内容を記載させて頂き、回答とさせて頂きます。
回答) ウィルコムストア登録アドレスをOKWave登録アドレスへ変更していただくか、新たにOKWave登録アドレスと同じアドレスにてウィルコムストアへ会員していただくか、どちらかのお手続きをお願いいたします。 お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
今後とも、ウィルコムストアならびにウィルコム通信サービスをご愛顧頂けますようお願い申し上げます。
なんじゃこの対応の違いは! |