- No.664 なんか
- NAME : 774 2006/11/02 21:19:59
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最初キレたけど、あまりに高い高いと叩かれてSBが可哀想になってきた 最初の宣伝の仕方がひどかったのとやり口が汚かっただけで、携帯各社に叩かれまくるほど酷いプランじゃないのに
ってまぁ哀れむのは数ヶ月の加入者数の発表を見てからでも遅くないか |
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- No.666 因果応報
- NAME : 名無し@WILLCOM 2006/11/02 23:19:44
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さんざん他社をこき下ろしたんだから、まあ、仕方ないんじゃないかな。 ブルー・オレンジのモノマネプランも拍車を掛けてるっぽいし。 そういや、ブループランの有利誤認はどうなったのかね? |
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- No.668 Re:なんか
- NAME : 名無し@WILLCOM 2006/11/03 01:23:40
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気持ちは分かるけれど、 プランの安さが問題な訳じゃないのよ 実体とかけ離れた虚偽のイメージをつけようとした行為が顧客の信頼を傷つけた。 もっといえば顧客をバカにしたことに対する報復では?
好き勝手言うけどあまり人を舐めてると痛い目見るよ? っという典型的な例 |
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- No.669 Re:なんか
- NAME : 名無し@WILLCOM 2006/11/03 09:08:43
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まぁ〜、紛らわしい広告を 掲載したことに対しての謝罪があってからでもいいのでは?
公取委に説明を求められたことに対して 「弁護士と相談して決定している。」 というような開き直ったコメントをしながら 広告を差し替える。ということをしていれば SBになんの悪い印象を持ってなかった人たちでも 一言言いたくなるさね、 |
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