掲示板を出る | 新規投稿 | 過去ログ | 管理
戻る


No.7929 顧客満足度調査2009/03
NAME : 名無し@WILLCOM 2009/05/09 19:07:55

http://consult.nikkeibp.co.jp/consult/market-news/contents/column/images/cm40-21b.gif


返信  削除
No.7930 Re:顧客満足度調査2009/03
NAME : 名無し@WILLCOM 2009/05/09 20:15:33

そう何度も得意げに貼り付けなくてもいいよ


返信  削除
No.7939 Re:顧客満足度調査2009/03
NAME : 名無し@WILLCOM 2009/05/12 23:53:51

端末価格って一番不満なところだと思ってたのに


返信  削除
No.7948 ドコモのデータ通信の魅力?
NAME : 名無し@WILLCOM 2009/05/13 23:17:28

ttp://suzunonejh.blog15.fc2.com/blog-entry-480.html
ドコモはスコアの悪い所を上手にカバーすることが出来ればもっとお客をつかめるような気がする。
これ以上強くなられても均衡が崩れるのでこのぐらい弱点が残っている方がいいかもしれないが。

au、ソフトバンクはイメージを持っていた通りスコアは悪い。
あとはイーモバイル、かなりしっかりとした存在感を作り出せたと思う。
同じ低価格を標榜しながらソフトバンクと正反対の手法で表舞台に立ったのではないかと思う。
お見事。ウィルコムはもっとみんな割り切って使っているのかと思ったら思っていた以上に
評価が低い。遅くても維持費が安いから納得して使っているんじゃないの?と思っていたが、
どうやらそうでもなさそうで複雑です。


返信  削除

- Cross Board 1.05 -