- No.8126 住所変更について
- NAME : 森殺公園X 2009/06/07 02:13:22
-
ウィルコムストアで3Gを新規契約予約したときに住所がおかしいとメールが来るので理解に苦しむ。 というのもすでに契約している番号と請求をまとめるにしたものの、 請求先住所が旧住所になっているとメールが来た。 既存の契約の住所は引っ越したときにネットで住所変更済み。 しかも請求先住所の変更は電話でのみ受け付けるという。 住所変更はネットですべてできると思っていたのに請求先住所は変更されていないというのはなにかおかしい。 皆さんはこういう経験ありますか |
返信
削除
- No.8128 登録のしかたがマズかったんとチガう?
- NAME : 名無し@WILLCOM 2009/06/07 05:27:10
-
最初の登録時に「請求先は住所と同じ」みたいなチェックを付けずに(紙の書類でもWEBでもそういう項目は存在する)、請求先に住所と同じ内容を記入したというのに1票。 チェックをつけた場合は請求先に「住所と同じ」というフラグが立つだけで中身は空っぽ、チェックなしの場合は請求先の中身に住所と同じ内容が別個に保管されるのではないかと推測する。
で。後者の状態であれば、No.8126氏のような状況も発生し得ると思われる。
116に連絡し「請求先を住所と同じにしてください」とお願いしてみることをオススメするね。 |
返信
削除
- No.8129 Re:住所変更について
- NAME : 名無し@WILLCOM 2009/06/07 12:30:47
-
なんで最初っから相手が悪いという前提なんだ? 自分のミスとか、誤りも念頭において窓口に問い合わせたらいいじゃない。 |
返信
削除
- No.8134 Re:住所変更について
- NAME : toshi 2009/06/07 16:38:45
-
私も最近同じ経験しました。 それでわかったことはMY WILLCOMからの住所変更は一元化されていないということでした。複数回線もちのため計3回変更してようやくでした。 |
返信
削除
|