掲示板を出る | 新規投稿 | 過去ログ | 管理
戻る


No.500 機種変もつらい
NAME : RICKY 2006/07/21 21:36:16

単体は、そーかもしれんけど、
機種変で8/9まで待たされるのも....、トホホ。ガックシや。
明日、ダメもとで地元のウィルコムプラザにでも行ってみよかな。
意外と早く手に入るかも?

以下、引用です。

--------
ウィルコムカウンター大宮店の竹内です。
お待たせしております。
W-ZERO3esの納期に関するお知らせです。

お申込書を本日21日までご返信頂きましたお客様の分に関しまして、
在庫の(ウィルコムへの)予約が完了しました!!!
本日までに申込書が到着しなかった方の分は全く無理でしたが・・・。

店長竹内頑張りました!
・・・が、喜んだのもつかの間、ウィルコムから悲しいお知らせが・・・。

初回納品が数日に分けて入荷になってしまいました。
1回目が27日、2回目が8月の2日、3回目が8月の9日になってしまうそうです。

店長竹内も戦いました。でもどうしても無理でした。
本当に申し訳ありません。

申込書の到着とご購入日時で順番をつけさせて頂いておりますが、
お客様は3回目の入荷分(8月9日)になってしまいます。

この納期で納得いただけるようであれば、
お詫びとして2000円分のクオカードとウィルコムの画面クリーナーを、
もれなく付けさせて頂きます。

本当に申し訳ありません。
ご納得いかない方はキャンセルをお願い致します。

本当に申し訳ありません。
ウィルコムとの交渉は今後も引き続き行っていきます。
キャンセル等によって順番が早まることも考えられます。
入荷の日程等変更がありましたら、随時連絡致します。

今回は大変ご迷惑をかけました。
宜しくお願いします。



この記事を削除してもよろしいですか? 

- Cross Board 1.05 -