掲示板を出る | 新規投稿 | 過去ログ | 管理
戻る

No.8236 Re:Re:Re:Re:Re:わかるかた教えてください
NAME : 銀ぽん 2009/06/24 14:46:37

あ〜、パソコン持ってるんですねぇ。

私は、アドエスのみで、パソコン持っていません。それで、ソフトの名前が分かっているようなので「Valentin Iliescu Chess 2.0 cab」で海外サイトを含めてググります。

んで、見つかりました(;^_^A

ファイル名は「Chess_PPC.ARM.CAB」で、「Chess_PPC.ARM.CAB」でググれば一発で見つかりますが、これはオススメできません。

「Valentin Iliescu Chess 2.0 cab」でググって、exeファイルばかりヒットする中から、cabファイルを探し当てたほうが検索スキルアップになると思います。

自分の検索の訓練になればと、5〜6ファイルほどダウンロードしてみましたが、古いソフト(5〜6年ほど前)なので、ソフトを開いてもバージョンが良くわかりませんでした。

私の感覚では、サイトに"2.0"と書いてあろうが、無かろうが、中身がいっしょっぽい???みたいでした。

では。

この記事を削除してもよろしいですか? 

- Cross Board 1.05 -